柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

ミミも拒食

69日目
朝食
・犬用チーズ 1/2本
・馬肉半生フード 少し
昨日の肉出しましたが食べません
朝はフルーツだけ・・みたいな日があったのでリンゴを出しましたが横を向いてしまいました・・
馬肉フードを手で1粒ずつ出したら食べ始めたので「良かった!」と思っていたら夫が横で掃除機をかけ始めました。
とたんに食べるのを止めてしまいました。
一生懸命食べさせようとしているのに・・・!



リンゴ少し


今日は私は昭和記念公園にコスモスを見に行きました。


ミミと夫とずっと一緒にいると一人になりたくなります。
夫は完全リタイアして一日中家に居ます・・(-_-;)
私は家に居る限り3食作ってます・・・( ;∀;)


コスモス綺麗でした!


今日もミミはお散歩元気に歩いていました。


夕食
・豚肉団子 蒸し煮


昨日まで食べていた野菜が入った煮込みは全部残しました
すごくお腹は空いているようで私が台所で食器を片付けていると台所近くで待機してました。
犬ってお腹が空いているとあっという間に食事を食べますが、ミミは時間をかけて野菜と肉の煮込みの中から肉だけを綺麗に選んで食べます。
まったく!


母は今日は別の業者の柔らか食を試しましたがお腹が空いていないからと少し食べただけ。
毎日ほとんど全部をゴミに出している弟のストレスがよくわかります。


コスモス綺麗でした!癒されます