柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

食欲が無いのが続く

64日目
朝食
食べません
昨日食べた豚肉も野菜の煮込みも ましてドッグフードも
どうしたのか?



犬用チーズ少しと馬肉フード10粒位 しかも手から
食べ物を色々近づけると嫌いなものを近づけられたみたいに逃げていきます。
何だか変・・


最近涼しいので夕方の散歩の距離を少しずつ長くしています。
今日は最後私の方が疲れて遅くなりミミに引っ張られているみたいでした。
食べてないのにこの元気はどこから出るのか?


食事の後お腹がぐるぐるいってます。
空腹だったから胃が動き出して大きな音がしているのか、それとも調子が悪いのか?
便は柔らかめですが普通。


夕食
・蒸したキャベツと鯵 1匹弱
・昨日と同じ鶏と豚肉の少し入った野菜の煮込み 半分くらい


1日の摂取量としては少ない
どうしたのかな?
数日前は結構ガツガツと勢いよく食べていたしドライフードも馬肉は食べていたのに。


急に夜涼しくなったから胃腸が冷えたのかな。


わからないです。
でも私も慣れてきてしょうがないと思えるようになりました。
なるようにしかならない。
涼しくなり運動量が増えたら食欲が増すと思っていましたがそのようなものでは無いようです。