柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

偏食が止まりません

63日目


朝食
ドライフード 見ただけで近寄りません・・



朝のドッグフードをまた出したものはツンとされました。
私がハンバーグとパンを食べていたので食べたそうにしていました。
ミミ用のパン(冷蔵庫に入っていて固くなっている)とミミ用に作ったけれど食べなくなってしまったハンバーグを解凍して出したら美味しそうに食べました。


ハンバーグを少しドライフードに載せましたがフードは全く食べない。


夕食
・茹で豚 あっという間に完食
・肉を混ぜた野菜の煮込み シメジとサツマイモはほとんど全部残しました。
後から肉を足したら時間をかけて肉だけきれいに食べました。


偏食が増してきました。
どうしたものか・・・。


ここ数日夕方は涼しいのでいつもより長く散歩して身体を動かしていますが食べたくないものは食べない傾向が強くなってます。