柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

1日1食

62日目


朝食
腎臓サポートフードを出しましたが食べません。
馬肉フレークかけたけどダメ



馬肉半生フードを出しましたがダメ
冷凍していた茹でブリを温めてだしたけど食べません


夕食
・人のカツオを茹でたもの40g
・野菜(人参・大根・ゴボウ・サツマイモ・シメジ)と鶏ももの煮込み
・カツオのゆで汁を少しかけたドッグフード ごく少量食べた


ミミはふやかしたドライフードはあまり食べないようです。
今日はドライフードは危険物のように遠くから見てました。
何故なのか?
あまり食べてなくてもお散歩は元気です。


ドライフードに粉チーズや馬肉フレークかけましたが遠くから見てます