柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

メンタルを甘く見ていたこと実感

48日目
今日は外耳炎になって2回目の治療に動物病院に行きました。耳に薬を入れるのに殺されそうな悲鳴でした!


朝食
・腎臓サポートドライ30g 鶏皮をトッピング


最初フードだけ与えましたが無視され鶏皮をトッピング
全部食べました。


夕方散歩しながら動物病院へ。可哀想だと思うけどしょうがない。


夕食
・ハマチ茹でたもの 30g


毎日ドライフードも煮込みフードも食べるので全部混ぜて一皿に盛って出したら全く食べなかった😅
やはりまだ早かった・・
特に今日は。
やはり美味しいものを食べて食欲が出て、ついでにドライフードも食べていたのですね。
一度無くした信頼を取り戻すのに時間がかかるということ 実感しました。
甘くみていたことを実感しました。