柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

拒食症 振り出しにもどってしまった

49日目
この子はメンタルをやられて食べなくなっていたようです。
昨日の動物病院での耳の治療で食欲が2か月前に戻りました。


今日は朝は茹で鶏のみ、夜は豚肉のみ食べました。
ドッグフードも肉と混ぜた野菜と肉も一切食べません。
1日で肉だけ150g位はたべたかな?


朝は特に大好きな鶏肉で食べたいけど、どうしよう・・という戸惑いが見ていてわかりました。
ドッグフードは大嫌いな薬を思い出すのでしょうか。


私に対しても信頼が無くなりました( ;∀;)


撫でるとしばらく耐えていてその後遠くへ離れます。


お腹を出しません。
ボールもタオルの引っ張りっこもしません。
一定の距離を保っています。
唯一の救いは私が外出して帰宅したときに喜んだこと。


昨日は院長(男性)の診察でした。
普段から男性より女性が好きなので次回からは女性医師に担当してもらったほうが良さそう。
なにしろ毎週通院しなくてはならない。
前途多難です。
私もメンタルがやられないよう気を付けないと。


写真を撮る気もおきません 😞