柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

息抜きしてきました

58日目


朝食
・馬のドライフード 3/4袋



・鰯水煮


夕食
・茹でマグロ刺身
・茹で豚肉


54~57日目は夫にミミを頼んで私は北海道に紅葉を見に行ってきました。


7~9月の間ミミの体調や食欲にずっと向き合っていて睡眠不足やストレス状態がずっと続いてました。
温泉・美しい景色・美味しい食べ物・友人とのおしゃべりでリラックスしてきました。


私の不在中、夫からミミの詳細が送られてきました。
元気ですが食欲は気まぐれ。
メンタルは良くなってきましたがちょっとわがままで好きなものしか食べない状況です。


訪れたのは北海道 旭岳


大雪森のガーデン


旭川上野ファーム


旭山動物園 ほっきょく熊の子