柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

恐ろしい内容

72日目
雨が続き散歩時間が短いせいか寒くても食べません


寒いから食欲が出るというのではないことがよくわかりました。


この子はとにかく食べることに警戒心がありすぎます。


今日は朝からあまり食べません。
夜も食べないので鶏肉を口元に近づけたら後ずさりして逃げます。
最終的には食べたけど・・。


お腹空いてたら普通食べるのではないでしょうか・・・?


朝食
食べません



・リンゴ 1/8個
・犬用食パン 1/2枚


夕食
・茹でマグロ刺身
・豚肉と野菜の煮込み・・昨晩よく食べたのに今朝から避けてました 馬肉フレークをかけて少しだけ食べました


ツイッターでこのような本があることを知って読みました。
2003年出版で1990年代の事なので今ペットフードの原材料がこのようなものとは信じたくないですが驚くような内容でした