柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

寒いと食べたくなるのは本能?

71日目
今日は寒い一日でした。
とたんに食欲が出ました!
寒いと食べるというのは動物の本能なのか、それとも単なる気まぐれか?


朝食
・昨日の野菜と肉の煮込み 玄米
・犬用チーズ 1/2本



・ヒト用うどんの具から大根・人参・鶏肉と玄米
朝食べたから要らないかなと思ったら食べました。


今日は雨なのでお散歩は短め


夕食
・野菜と豚肉の煮込み (大根 人参 キャベツ パプリカ サツマイモ 豆腐 玄米
豚肉) 野菜を少し残しましたが1日を通してよく食べました


もっと食べたそうでしたのでドライフードに馬肉フレークをかけて出したら顔を背けました。