柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

力を入れて作ったハンバーグが・・( ;∀;)

22日目
昨日の21 日目の記事が消えてしましました。
21 日目は結構食べたのに・・・。
夕食の豚しゃぶと茹でレタスはかぶりついてました。
下書きを保存しても記事全体が消えてしまうことがあるのですね。


朝食
・リンゴ1/6個  一番最初に食べた
・食パン1/2枚にクリームチーズを塗ったもの  やはりパンは好き
・ミニハンバーグ 2個  匂いを嗅いだだけで食べない



朝は食パンをもっと食べたかったみたいです。


・リンゴ 1/6個
・ブリ切り身 無塩バターソテー
・ミニハンバーグ 再度 バター少しかけて  食べない!今まで毎回最初に食べていたのに?ハンバーグ飽きてきたのかな?


もっと食べたそうだったのでカステラを与えてみました。
匂いを嗅いだだけで舐めもしなかった。美味しいのに。


夕食
・鮭の無塩バターソテー 完食
・茹でレタス 削り節かけ  完食
・ミニハンバーグ  食べない


ミニハンバーグは牛豚合いびき肉に人参・シメジ・パプリカ・ピーマン・マッシュポテト・卵を混ぜて焼いたもの 沢山作ってしまいましたが食べません ( ;∀;)
明日のヒトの食事にしようか・・・。
味がないけど人が食べても美味しいです。
コロッケみたいな感じで。
茹でたレタス食べるのに、これを何故食べないのかわかりません。
1日の食事量としては絶対少ない。
お腹もまだ空いてると思うけど食べない。


他の美味しいものちょうだい!という表情で見つめてます。


朝食です