柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

ヨコハマエアキャビン

81日目

金曜の週1回の皮下点滴の治療の時にミミのお腹全体に赤い発疹ができているのを診察してもらいました。

細菌によるものかもしれないとのことで抗生剤の注射をしてもらいましたが身体全体の痒みは変わらないようでしょっちゅう足指や陰部を舐めたり掻いたりしてます。

いったい何が原因なのか?


朝食

・食パン 少し

・茹でた卵黄 1/3個


茹で豚肉とキャベツ 少し


夕食

・茹でた鯛刺身

・牛肉と茹でたキャベツブロッコリー少し


今日はドッグフードは出しても全く食べなかった。粉チーズのトッピングしても食べません。


今日は秋田から用事があって東京にやって



来た友人と久しぶりに会うため横浜にいってきました。

休日に横浜に出かけたのは久しぶり。混んでました。赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスト開催中、隣の広場ではよさこい祭りやってたのかな?初めてヨコハマエアキャビン(ロープウェイ)に乗りました。帰りは赤レンガ倉庫から歩いたので1日17000歩以上歩いて疲れた。最近ミミの散歩は2800歩位歩いてます。