柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

連続2日の嘔吐で絶食です

84日目


朝4時前に物音で目覚めるとミミがえずいていました。2日連続。しかもよく見ると血が混ざっているように見えます。
少し紙で拭き取ったものをビニール袋に入れて動物病院受診時に持参しました。


午前中動物病院を受診しました。
2日連続なので皮下点滴と吐き気止めの注射をして終了。
ミミは病院に着いたときからずっと震えていて可哀想( ;∀;)


今日は1日絶食


ヒトの夕食時ずっと私の隣でお座りして「ごはんちょうだい」と待っていました。
ごめんなさい。今日はあげられない・・・


本当にどうしたのかな。
心配です