柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

いきなり食欲の秋

66日目


今朝は散歩から戻ったら珍しく「お腹空いた!」という表情
久しぶりに食べました。
朝食
・野菜煮込み ミートボール・玄米・豆腐 完食


野菜と肉の量が少なかったのでヒトの朝食の玄米と豆腐を少し混ぜたのに食べました



・馬肉半生フード
朝食べたので必要ないかと思っていたら欲しそうなので少し出したら食べました


夕方のお散歩は40分以上
私より元気で最後まで軽やかに歩いてました。
私が最後は疲れてペースダウン


同じくらいの歳なのに・・


夕食
・野菜煮込みに茹で豚少し
・鯛刺身の蒸し煮


完食!
ご機嫌で食べてすぐおもちゃで遊ぼうと出してきました。
以前遊んだら全部吐いたことがあるので1時間くらいは安静にします


一休みしてから大好きなボール遊び
夢中になっていました
この表情は若々しい!