柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

療養食を食べた!

38日目


昨晩ほとんど食べなかったので今朝はどうなのか気になってました。
試供品でもらっていたROYAL CANINの腎臓サポート 
以前動物病院でいただいて試したけれど全く興味を示さなかった。
説明に「犬が好む香りで食欲を刺激して・・」とあったので再度試したところ匂いを嗅いで食欲を刺激されたようで食べました。


朝食
・鶏モモ茹で肉 昨日食べなかったもの
・ロイヤルカナンの腎臓サポート ドライフード 25 g位



朝そこそこ食べたので何も与えない


夕食
・豚ヒレ肉ソテー 茹でキャベツ少し
・真鯛刺身を茹でたもの 


いつものドッグフードも出しましたが無視


動物病院にロイヤルカナンのドッグフードをお願いしました。
食べないかもしれないのでまず1kgの袋。


息子が久しぶりに遊びに来て喜んでました



お散歩中