柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

食欲

29日目


朝食
・茹で豚 茹でレタス よく食べました 何故レタスは食べるのだろう?


リンゴとパンも出しましたが食べなかった。



朝は肉を食べたので出さないつもりでしたが食べたそうにしているので
ドライのドッグフードに大好きな粉チーズを少しトッピングして出したら食べました!


最後にドッグフードを食べたのは7/15です。
驚き・・・


夕食
・茹で豚 茹でレタス  自分で皿から食べた
・リンゴ 1/6個 
・犬用食パン 1/2枚


リンゴとパンは夫が手で少し与えたら自分で食べ始めた。私が最初にやったら逃げました。


まだ何かたべたそうなのでまたドライのドッグフードに粉チーズを少しかけてだしたら食べました!


今日はどうしたのでしょう。
食欲が戻ったと喜ぶと明日打ちのめされるかもしれないので淡々と受け止めます。


今日の夕食 朝出したリンゴが変色してしまいました



豚肉は自分から皿に近づきます リンゴとパンは夫の手から食べ始めました