柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

オーダーしたレシピのその後

お腹の発疹が今朝また赤くなってしまいました!


何故?
昨晩は良くなっていたのに。
この子のアレルゲンはドライフードの何か?


昨日は1日ドライフードしか食べてません。


さてアレルゲンを考慮してのレシピですが
食べなかったのは、もしやゴマ油が嫌だった?と思って今朝は
昨日と同じでゴマ油の代わりに亜麻仁油にしてみました。


食べました!
良かった ε-(´∀`*)
これからとりあえず数日は最低でも食べさせます。目標は二カ月


one dishさんにゴマ油が嫌で亜麻仁油だったら大丈夫と連絡したら
オリジナルが亜麻仁油だったみたいで変更して問題ないと連絡がありました。
誤記入?
犬は癖のある香りは中々受け付けないですよね。
亜麻仁油は無味無臭かな。
私は毎朝納豆に入れて食べてます。


昨晩頼んだドッグフードが来たらどうしようか。


それは鹿肉と魚がタンパク源。
穀類は大麦なので大丈夫そうな気もするけれど・・。
とりあえずマダラのレシピに飽きるまでは頑張って作ってみようかと思います。


今日は本当に寒かったですね。
先日ダイソーで購入した小さい防寒着を着せました。
逃げ回りましたが外では違和感無く歩いていました。


ただちょっと小さいので何か良い物はないかしら。