柴犬mimi慢性腎臓病記録

突然慢性腎臓病と診断された11歳柴犬との生活を記録します

ドライフード拒食

ドライフードとドッグスタンスのレトルトフード


毎日だんだん食べなくなってきてます。
空腹で食事は待ち遠しいのに
出すとしばらく考えてテーブルの周りを3周くらい歩き回って
それでも食べない・・


缶詰の馬肉は小麦粉など入っていないので少しまぜました。


馬肉だけは食べる
ドライフードに混ぜると両方食べない


今朝は鰹節を少しかけたらドライフードも食べました


夜はそれでもダメ
ミミの食事が済んだ後ヒトの夕食


最近はもらえないのわかってお座りしない
いじけてるのか自分のハウスのマットを足で蹴って(というか掘るようなしぐさ)いました


フード食べないかわり薬入りサツマイモ団子粉チーズまぶしは食べてます。
それで空腹を紛らわせているのか・・


薬はあと2週間継続しないといけない


最後までサツマイモ団子食べるか?